月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗というのはこういう流れがあります。

お酒を飲んでいたからかなのか!?

居酒屋で少し飲み、少し気分も高揚していたのでそのままデリヘル店へと入りました。「S」というデリヘル店。酔っ払い判定されなかったので利用することができました。予約をしていなかったので女の子は待機中のHちゃんを選ぶことに。胸はなかなか大きくこれは楽しみだ!となりホテルへ行き待っているとやってきました。気分も高揚していたので話が少し長くなってしまいシャワーを浴びてプレイを開始。なかなかサービスのいい女の子で笑顔も可愛らしかったのを覚えています。何よりも印象的だったのが胸の形の良さですかね、これには興奮しましたよ。さて1回戦が終わりぐったりしていました。このまま2回戦も続けようかと思ったのですがお酒が入っているのでそこまでの元気がなかったので結局は寝転びながら会話をして終わりました。もったいない気持ちにもなったりもしましたが、聞き上手で私の話を優しく聞いてくれたのでプレイ時間よりも楽しい時間を過ごせたと思い「こういう使い方もありだな」と思いました。ただプレイ重視にするのであれば酒を入れる前にしないともったいないなとは思っています。

節約でホテヘルに

何時もはもっぱらソープで遊んでいるんだけれど、持ち合わせが少なくってこの日はホテヘルに行くことにしたんだ。いつものお店にいけないのならば、帰宅しようかと思ったけれど、やっぱり気持ちが宗はさせてくれない。抜きたいときに抜かないって言うのは辛すぎる、ということで遊んでいくことにしたんだ。本当はお金を節約しなければならないときなんだけれどね。すっごく久々に行ったホテヘルは慣れない事ばかり。でも、今回指名したDは、そんな俺のことをやさしくリードしてくれたんだよね。ソープのような最後はないことが、俺にとっては歯がゆかったけれど、なかなかのテクニックを持ったDのサービスは、身体をしっかりと満足させてくれた。最後までしっかりと処理してくれて、早く1回戦を終えた後はDから2回目のお誘いが。節約をするために、たまにはホテヘルを利用するのも悪くないのかな。そのときには、またDがいればDでのサービスをお願いしたいと思っている。

腰を持ちながら突いてやった

今回は服の脱がし合いっこは無しです。お互いに自分で服を脱ぐのですが、この服の脱ぎ方がとってもエロいんです。私に見せつけるように腰を左右に振りながら服を脱ぐのでかなり興奮してしまいます。お互いに服を脱いだら、もうムラムラも最高潮になっているので嬢に抱きつきます。そして誰もが羨む濃厚キスです。キスをしているとソープ嬢もムラムラしてきたようで、私のチンポを扱いてきました。かなり激しく扱いてくるので、恥ずかしいくらいに我慢汁が出てしまいました。そのまま興奮してビンビンに勃起しているチンポをしゃぶってもらいました。お風呂に入ると、ローションで身体をヌルヌルにしてもらってさらに激しく私のチンポを扱いてきます。そして素股でチンポを刺激してきます。もう今すぐにでも挿入したいと思っていたのですが、もちろん我慢です。そのままお風呂から出てゴムをつけてもらって正常位で挿入です。嬢のくびれた腰を持って思い切り突いていると、嬢のオッパイはあり得ないくらいに揺れてエロかったです。